むちうち 整形外科 | あべ鍼灸整骨院 | 神戸市・神戸駅・東川崎町

むちうち治療は整形外科より神戸市、中央区、神戸駅近くのあべ鍼灸整骨院

交通事故によりむちうち症になってしまった場合、整形外科に通い続けても完治は難しいです。何故なら、いくら辛い症状を訴え、レントゲンなどの画像検査をしてもらったとしても「むちうち」は骨折や脱臼などと違って画像には写らないため「特に異常なし」と診断されてしまい、対処療法としてシップや痛み止めが処方されて終わり。辛い症状を根本的に取除く治療を施してもらうことは出来ません。

そのため、何ヶ月どころか何年整形外科に通ってもむちうちの辛い症状は改善されるどころか悪化・慢性化していき、思いがけない障害を引き起こしてしまったり、後遺症として残ってしまうこともあるので注意が必要です。

ではどうすればいいのか?ということになりますが、辛いむちうち症は、むちうち治療実績が高く、さまざまな症例に対応することが出来る神戸市、中央区、神戸駅近くのあべ鍼灸整骨院で治療していきましょう。

もちろん、整形外科には整形外科の良さもありますし、整形外科でしか受けられない治療もありますので、現在お通いになっている整形外科に通いながら、神戸市、中央区、神戸駅近くのあべ鍼灸整骨院へ通って頂くことも可能です。

ちなみに、神戸市、中央区、神戸駅近くのあべ鍼灸整骨院では無料相談&体験治療も行っておりますので、まずは来院いただき、当院のむちうち治療をご体験ください。