タクシー事故 | あべ鍼灸整骨院 | 神戸市・神戸駅・東川崎町

タクシー事故も神戸市、中央区、神戸駅近くのあべ鍼灸整骨院へ

自分でハンドルを握っているときよりも、安全&安全、と思ってタクシーに乗っていても追突されてしまうなど、タクシー事故に遭ってしまうこともあります。万が一、タクシー事故に遭ってしまったら神戸市、中央区、神戸駅近くのあべ鍼灸整骨院へお越しください。

タクシー事故に遭ってしまったけれど幸い外傷もないし、特に痛いところもないので病院へ行かなくても大丈夫、といった場合でも、実際は治療が必要な怪我を負っていることもありますので、自己判断せずに神戸市、中央区、神戸駅近くのあべ鍼灸整骨院を受診してください。

交通事故治療専門院である神戸市、中央区、神戸駅近くのあべ鍼灸整骨院では、タクシー事故による怪我の治療も得意としており、自覚症状が表れる前の「むちうち」なども徒手検査で見つけ出すことができます。むちうち症はタイムラグを経て症状が表れることが多いですが、治療は早く始めれば早いほど効果的ですし、示談成立後に辛い症状に悩まされるようになった場合、保険会社にその旨を伝えても自賠責保険を使っての治療を受けることは出来ません。

体のことが第一ですから、自賠責保険が使えないとしてもしっかり治療をお受けいただくことを強くお勧めいたします。ですが、金銭的負担を感じることなく治療に専念することができたほうがいいに決まっています。また早期に改善を図るためにはなにより早期発見、早期治療開始が大切ですので、タクシー事故に遭ってしまったらすぐに神戸市、中央区、神戸駅近くのあべ鍼灸整骨院を受診してください。