交通事故 整形外科 | あべ鍼灸整骨院 | 神戸市・神戸駅・東川崎町

交通事故治療は整形外科か神戸市、中央区、神戸駅近くのあべ鍼灸整骨院へ

交通事故に遭ってしまったら、取り立てて痛いところもない、といった場合でも必ず整形外科、総合病院もしくは神戸市、中央区、神戸駅近くのあべ鍼灸整骨院のような交通事故治療専門院を受診しましょう。

受傷直後は、突然の出来ことに気が動転したり、興奮してしまうことも多く、痛みを感じにくい状態になります。また、脳出血やむち打ちの場合、タイムラグを経て症状が表れることが多いことから、実際には怪我を負っていても全く自覚症状がない方もいらっしゃいます。ですが、体は悲鳴をあげていることもあるのです。

特に注意したいのは、脳出血で異常を感じ病院へ行ったときには、既に危険な状態になっていた、というケースも少なくありません。受傷直後にきちんと整形外科などで検査を受け、適切な治療を受けていたら、こんな酷いことにならなかったのに・・・といった後悔をしないよう、また万全を期す意味でも交通事故に遭ってしまったら、事故の大小、怪我や痛みの有無に関係なく整形外科など交通事故治療が出来る病院を受診する、もしくは神戸市、中央区、神戸駅近くのあべ鍼灸整骨院へお越しください。

神戸市、中央区、神戸駅近くのあべ鍼灸整骨院では、お体の状態をより深く知るために問診に力を入れているほか、視診、触診など各種検査を行い診断しております。治療が必要と判断した場合は、治療方針や治療期間の目安も丁寧にご説明したうえで治療を開始しております。交通事故に遭われたら、まずは当院へご相談ください。