交通事故 転院 | あべ鍼灸整骨院 | 神戸市・神戸駅・東川崎町

交通事故治療途中で神戸市、中央区、神戸駅近くのあべ鍼灸整骨院への転院

交通事故による怪我の治療を病院や整骨院などで受けている場合、転院は無理。治るまでずっと同じ病院もしくは整骨院に通い続けなければならない、と思い込んでいる方も少なからずおられるようですが、そんなことはありません。実際、さまざまな理由から、神戸市、中央区、神戸駅近くのあべ鍼灸整骨院へ転院されてくる患者様もいらっしゃいます。

治療方針を明確にしてくれない、いつまで経っても辛い症状が改善されない、医師や施術担当者との相性が悪い・・・など転院されてくる患者様によって理由はいろいろですが、保険会社に転院もしくは併院したい旨を伝え、承諾してもらえばすぐに神戸市、中央区、神戸駅近くのあべ鍼灸整骨院で治療を始めることができます。

交通事故治療専門院である神戸市、中央区、神戸駅近くのあべ鍼灸整骨院では、いかなる交通事故による怪我の治療にも対応しておりますし、痛みや違和感などのある患部のみにスポットを当てた治療ではなく、不調の根本原因を明確にしたうえで原因を取除くための根本治療を行っております。また、病院&弁護士と提携している治療院ですので、治療に関することだけでなく交通事故にまつわる悩みごと相談もお受け致しておりますのでお気軽にご相談ください。