MENU
電話 予約

あべ鍼灸整骨院 | 神戸市・神戸駅・東川崎町

map

↓タップで電話がかかります

tel
求人バナー
交通事故施術
弁護士心バナー
タイトル

神戸市中央区で骨盤矯正や整体施術ならあべ鍼灸整骨院にお任せ下さい

タイトル

最近、「近くに色々な整骨院がありすぎで、どこにいけばよいのかわからない」という悩みをよく耳にします。
当院では一般的な整骨院な違い、根本から施術する!ということをコンセプトにしております。
当院の施術師はこの道25年のキャリアを持つベテランで悩みと訴えをしっかりと受け止めてくれます。
また、あべ鍼灸整骨院ではお客様の負担が少なくなるように、保険を使った施術を取り入れながら、保険適用外の部分については、当院独自の技術を使い、その辛い症状を改善していきます。

悩みチェックボックス
タイトル

あべ鍼灸整骨院は骨格と筋肉を整えることにより、まずはできるだけ早く痛みを取り除きます。
痛みが取れたらさらに、痛みの出にくい身体作り快適な日常生活を送れるように施術を行っていきます。単なるその場しのぎのマッサージではなく、お悩みの症状を根本から改善できるよう最善を尽くしております。
病院や整形外科、整骨院、整体院など、どこにいっても解決されなかった症状を改善したい方は、是非一度当院にご相談ください。

より快適な日常生活を送れるようになっていただくために、日頃の姿勢や日常生活でのアドバイスも行います。
また、ご高齢の方は健康で長生きできる身体作りのお手伝いをさえていただきたいと考えております。

お客様の声

施術の流れ

院長からのご挨拶

経歴

1995年3月 行岡整復専門学校(昼間部) 卒業
1995年3月 明治鍼灸専門学校(夜間部) 卒業
1995年4月 柔道整復師免許 取得
1995年4月 はり師免許 取得
1995年4月 きゅう師免許 取得
1996年4月 大阪市淀川区塚本にて「あべ鍼灸整骨院」 開院
2005年6月 あべ鍼灸整骨院を神戸市に移転

所有資格

所有資格 柔道整復師免許
はり師免許
きゅう師免許
  • 柔道整復師免許証
  • はり師免許証
  • きゅう師免許証

当院へのアクセス情報

あべ鍼灸整骨院

所在地〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町7-2-12日三ビル1F
電話番号078-671-5878
駐車場駐車場は受付にてご案内いたします。
予約ご予約いただいた方を優先でご案内いたします。
お電話またはご予約フォームよりお待ちしております。
休診日日曜 / 祝日 / 土曜の午後
院長阿部 浩