産後骨盤矯正 | 神戸市・神戸駅・中央区 あべ鍼灸整骨院 MENU

産後骨盤矯正 | あべ鍼灸整骨院 | 神戸市・神戸駅・東川崎町

産後の身体のお悩みには神戸市中央区の神戸駅近くにあるあべ鍼灸整骨院へ

出産を終えてから身体に痛みなどの不調が出てきたり、プロポーションの崩れが気になるということが御座います。神戸市中央区の神戸駅近くにあるあべ鍼灸整骨院の産後骨盤矯正で改善することが出来ます。

産後の身体には大きなダメージがかかっております。特に赤ちゃんをスムーズに出産するために骨盤が大きく開き、周辺の筋肉や靭帯なども緩んでいることで全身にさまざまな症状を引き起こすことがあるのです。神戸市中央区の神戸駅近くにあるあべ鍼灸整骨院では、産後骨盤矯正によって骨盤を正常な状態へと戻してあげて、つらい症状・お悩みを改善させていきます。

「突然強い症状が出てきてしまうケース」

出産をしてから、今までの肩こりや腰痛、股関節痛などが急に強く出てくることが御座います。今までこうした症状が無かったという方にもあらわれることもあり、これは骨盤のバランスの崩れによって引き起こされている代表的な症状なのです。神戸市中央区の神戸駅近くにあるあべ鍼灸整骨院の産後骨盤矯正で骨盤のゆがみを無くすということが根本治療になります。当院の産後骨盤矯正は痛みや怖さは一切御座いませんので安心して受けていただくことが出来ます。

「プロポーションのお悩みも無くなります」

産後のプロポーションの崩れというのもたくさんの方が抱えるお悩みです。神戸市中央区の神戸駅近くにあるあべ鍼灸整骨院の産後骨盤矯正によって身体を引き締めていき、新陳代謝を活発化させることで痩せやすく太りにくい体質へと変化させることが出来ます。無理なダイエットをする前に産後骨盤矯正をお試ししてみてください。